花火♪ | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんは^-^

長岡在住の方は花火、見にいきましたか??

まきこは家の屋上から見てましたが、前半は風向き


が、完全に私達の方へ向いていて、辺りはうっすら


霧がかかっているみたいになってましたあちゃ

本日は風向きがイマイチで毎年楽しみな三尺玉、


天地人花火も煙に巻かれてしまって私的には残念


だったなぁ。でもフェニックスは良かったですね!


明日も楽しみです音符♪


それでは、明日もお店は15時までですが、お時間


あれば是非遊びに来て下さいね笑顔お待ちしており


ます♥akn♥



お休みなさ~いでは。