まきこの宝地図 | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんにちわニコニコ

まきこ、宝地図を作ってみました~キラキラキラキラ
いしまき屋のブログ-100722_141031.jpg

大人な欲望がギュッと詰まってしまいましたガーン

きっと小さいお子さんが作ったら、素敵な夢と希望に

満ちた宝地図になるんだろうなぁ~ニコニコ

25日、みんなで作ってみませんか!?


******************

7月25日 13:30~(予定)


場所: カントリー童夢


参加費用:1人100円


定員:6人(予定)


必要な物:


・作成者のとびっきりの笑顔の写真


・叶えたい夢や目標を具体的に示す

 写真やイラスト(パリに行きたい!

 などの夢であれば、パリの素敵な

 風景の写真や、将来おまわりさんに

 なりたければ、おまわりさんの写真

 やイラストなど)


・お気に入りのマジックやペン(あれば)

******************




のりと紙とペンはこちらで用意致します。




遅くとも、14:30~15:00には終了した




いと思っております。完成した宝地図は




持ち帰って目に付くところに貼って、毎日




眺めてニヤニヤして下さい




その場で完成出来なくても、お家でも簡単




に続きが出来ますので^-^




参加希望の方は・・・・




・氏名


・参加人数


・お電話番号


・メールアドレス




上記をご記入の上、下記までお知らせ下さい。




ishimakiya☆yahoo.co.jp




※☆マークを@マークに変えてメール


  して下さいね!




私、まきこからも連絡させて頂きます^-^




それではキラキラ

皆様のご参加、お待ちしておりますニコニコ