ラララララ~ | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんにちはニコニコ

いしまき屋、まきこですニコニコ

記事の題名に意味はありませんブタ

今日は私、用事があって午後からはお休みします。

都合がつけば、戻って来ようと思ってますアップ

取りあえずお知らせでした。


話は変わりますが、実はまきこは、のろまな亀子さん。

作り始めるまで時間がかかります得意げですが、今日は乗
ってマス音符珍しく朝から一つ、ペンダントトップを作
りました~(一つかよっ!と、ツッコんで下さい)
いしまき屋のブログ-100617_111601.jpg

今日作ったのは真ん中の子ですアップ

石の意味などはまた後日、記事にしたいと思いますニコニコ

それでは、素敵な午後をお過ごし下さいマセ~クローバー