ハンドマッサージ | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんわ^-^


今日はムシムシしましたね~ι(´Д`υ)


気分もちょっともったりとして、今日はあまり創作意欲が


湧かなかったena明日は頑張ります(・ω・)b




実は私、アクセサリーを主に作らせて頂いているのです


が、アロマのマッサージもちょこっとやらせて頂いてますena


お店の外にこんな↓↓↓風に黒板に書いてあります^-^


いしまき屋のブログ-黒板

下半分の絵は、かわい子ちゃんに書いてもらいましたハートぃっぱぃ

くまさんカワイイ~音符♪お絵かき、ありがとうо(ж>▽<)y ☆


スカイレインボーさんにいる時の私は、一人怪しい雰囲気を


かもし出しながら、ぽつんと奥の方に座っているように見える


カモしれませんが、是非ゼヒお気軽にお声掛け下さい!!14


ご予約はいりません☆


皆様のお越しをお待ちしております笑顔