洗濯の惨事が。
ポケットの中にティッシュが入ってたようで。
ちりぢりになったティッシュが洗濯ものにくっつき、最悪だー。




Android携帯からの投稿
昨日谷川真理ハーフマラソン無事完走しました。
前半は気持ちよく走れたのですが、折り返してからは、向かい風になりとっても寒くかんじました。
後半少し失速しましたが、自己ベストは更新できました。
1週間前に熱を出し、風邪が完治してないなか、よく走れたとおもいます。
また、川内選手を見れて良かったですす。
その後、AKBの握手会に参加。
腰が痛くて大変でした。

明日は、仕事はじめ。ちょっと憂鬱



Android携帯からの投稿
明日は谷川真理ハーフマラソンのハーフマラソンの部に出場します。
まだ、風邪が完治していません。
たんがひっかかることもなくなり、だいぶ良くなってきたのですが、鼻づまりがまだとれません。
ですが、明日は自己ベストをねらいにいきます。
その後はAKBの握手会に参加します。
ちょっぴり、ハードな日になりそうですが頑張ります。




Android携帯からの投稿