- 前ページ
- 次ページ
昨日谷川真理ハーフマラソン無事完走しました。
前半は気持ちよく走れたのですが、折り返してからは、向かい風になりとっても寒くかんじました。
後半少し失速しましたが、自己ベストは更新できました。
1週間前に熱を出し、風邪が完治してないな か、よく走れたとおもいます。
また、川内選手を見れて良かったですす。
その後、AKBの握手会に参加。
腰が痛くて大変でした。
明日は、仕事はじめ。ちょっと憂鬱
Android携帯からの投稿
前半は気持ちよく走れたのですが、折り返してからは、向かい風になりとっても寒くかんじました。
後半少し失速しましたが、自己ベストは更新できました。
1週間前に熱を出し、風邪が完治してないな か、よく走れたとおもいます。
また、川内選手を見れて良かったですす。
その後、AKBの握手会に参加。
腰が痛くて大変でした。
明日は、仕事はじめ。ちょっと憂鬱
Android携帯からの投稿
明日は谷川真理ハーフマラソンのハーフマラソンの部に出場します。
まだ、風邪が完治していません。
たんがひっかかることもなくなり、だいぶ良くなってきたのですが、鼻づまりがまだとれません。
ですが、明日は自己ベストをねらいにいきます。
その後はAKBの握手会に参加します。
ちょっぴり、ハードな日になりそうですが頑張ります。
Android携帯からの投稿
まだ、風邪が完治していません。
たんがひっかかることもなくなり、だいぶ良くなってきたのですが、鼻づまりがまだとれません。
ですが、明日は自己ベストをねらいにいきます。
その後はAKBの握手会に参加します。
ちょっぴり、ハードな日になりそうですが頑張ります。
Android携帯からの投稿