こんにちは爆笑

 

今日は豚そぼろを入れたご飯が入ったお弁当です

 

音譜献立音譜

○豚そぼろご飯

○ハンバーグ(主人だけ)

○だし巻き卵

○無限ピーマン

○中華スープ

 

豚そぼろご飯には

豚ひき肉、めんつゆ、生姜、ごま、おかかが入ってます。

 

娘のお弁当

 

主人のお弁当

 

昨晩は疲れてしまい…洗い物をしないで寝てしまったショボーン

 

今日ちょっと早めにお弁当の準備をしたのですが

洗い物に思ったより時間がかかり

お弁当を作る時間がギリギリになってしまいますた。

あせったら、ハンバーグを焦がしてしまいました汗汗汗

 

ご飯がメインなので娘にはハンバーグなしにしました。

 

外は大雨でいつもより5分早く娘が家を出たので

バタバタの朝でした。

 

今日は雨風が強いので事故なく怪我なく過ごせますように

 

 

 

文京区の主真愛教会に通うクリスチャンママです。

神様がくださった美味しい食材を使って

体においしい料理を作ってます。

 

主真愛教会ツイッター

https://twitter.com/shinai_ch

 

主真愛教会ホームページ

https://shushinai.org/