23×23ミリ

 

休日の楽しみに自宅で映画を観ていましたが飽きてきてアニメを観るようになったのが1年半前か2年前でこの正月からはドラマを観るようになりました。

ちなみに僕は今迄ドラマを全くと言っていいほど観たことがありません。

まずは最近最も話題になっていたVIVANT!

展開が早くしかも二転三転するストーリーはメッチャ面白かった。

きっと続編が制作されるのでしょう。

そして随分前に人気だった半沢直樹 笑

どちらも主演が堺雅人さんなので少しだけ混乱します 笑笑

善悪を際立たせる演出(原作からそうなのかな?)が解り易くて痛快です。

次は何を観ましょうか?

男女7人夏物語がいいかなぁ 笑笑笑