40×40ミリ

封泥に倣いました。

LOVE AND PEACEって中国語に翻訳すると熱愛和平のようです。

 

好きな言葉で自由に刻ってくださいというコンテストに出品した作品です。

で、最初にうかんだ言葉が、LOVE AND PEACE。

でも本当は、TAKE IT EASY の方が好きなんですけど ^^

お気楽に生きてますので 笑

 

それにしてもこの印、英文に手こずりました。

細かい作業は得意なつもりだったのですが、英文をきっちり刻るのって、滅茶苦茶難しいです!

誤魔化しがききませんし。

結局最初に刻った印はボツにしてその後に刻った2顆目が上の印です。

 

で、昨日このコンテストの結果発表がありました。

特賞1名(賞品:クーポン10000円分)の次の

優秀賞3名(賞品:クーポン7500円分)に選ばれました。

 

ところでこの印、売れました。

実はこの印の反対側の面には敬老慈幼という印文を鳥蟲篆で刻ってあります。

 

はい、これも一緒にどうぞ〜♪