最近、昭和歌謡が頭の中をグルグルしているめいらくです。

一昨日は金井克子の「他人の関係」。
昨日は山口百恵の「ひと夏の経験」。

 

金井克子さんの振り付けって昭和版パフュームのような気がするのはボクだけかなぁ。

逆か。

パヒュームが平成版金井克子 ^^

 

 

 

さて本題です。

先日、車を運転中のことです。

信号待ちでふとルームミラーで後の車を見たら、

なんと、

 

な、な、なんと、、、

 

 

運転中に歯磨きをしているではないですか!

 

 

え゙ーーーーー!

 

歯を磨いてる間はいいとして。

普通は飲み込まず、ペッと吐き出してから水でうがいしますよねぇ。

ボクの車とは違う進路だったのでその後どうしたのか判りませんが気になるなぁ 笑

うがいもせず、そのままか?

ミネラルウォーターでうがいして窓からペッとしたのか?

でもそれならマナー違反。

 

指定年齢50歳男性。

 

奈良県には不思議な人がいるもんだ ^^