今日初めて「ペタ」の貼り方が解ったので、今迄ペタして下さった方々に貼りました。
今迄の無作法をお許し下さいネ♪

話は変わりますが、ボクは毎朝欠かさずしてる事があります。

まず、10分ちょっとのストレッチ。
ず~っと以前に勤めてた会社で就業前にしてたのと大体同じのをしてます。
10年以上前に2回ギックリ腰になったのを機会に約10年前に思い出して始めました。するとそれ以来一度もなってません。

(ここからは5~6年前から始めた)
その後腕立て伏せを20回(少な…)してました。(過去形)
でも今年7月に腱鞘炎になってからやめてます。
その代わり30秒間大胸筋にグゥ~っと力を入れて筋トレしてます。(効いてるのかな…)

それが終わったら腹筋を16回します。(少ないし、なんでそんな半端やねん!)

計約20分。

ヨン様めざしてガンバろっと♪(ぺさんってかなりのマッチョらしいですね!別にぺのファンじゃないけど)


あ、腱鞘炎は今年7月に20年振りのバンド再結成の話があって、久し振りにドラムのスティックを振ってたらなってしまいました。
ちなみにその再結成の話があったバンドでは、ストーンズ、ビートルズ、ロッドステュアート、ブルーススプリングスティーン、プリテンダーズ、BBA、バービーボーイズ、サイズ、RC、ストリートスライダーズ、BORO等のコピーをしてました。(あ~しんど、思い出すのに…)