昨日

外に出たら

あまりの蒸し暑さに

私がシュウマイなら

蒸し上がっちゃうわ!

と思いました😵‍💫



ほかほかしっとり…




今日のお弁当

次女から

ソース多めにかけてと

リクエスト

お昼にはちょうどよく

染み込むかな?






このたび

発表会で使った衣装

ステージドレスとかでなく

普通の服に

ラインストーンや

飾りのパーツせっせと

縫いつけました



いい感じに仕上がったけど

普段着るわけにもいかず

いや

着てもいいんだけど



ラインストーンは

いろいろひっかかるし

カーディガンだめにしかけた

洗濯できないから



これまたせっせと

糸を抜いた



ラインストーンは

再利用かな