発表会無事

終わりました



なんとなーく節制

してたので

帰宅後おっきめアイス

食べました



演奏も自分なりに

うまくいきまして

あと

いろんな人の

世界観が出てる演奏を

たくさんたくさん聴いて

いい時間でした!



私の前の人が

割と派手なパフォーマンスで

会場のお知り合いから

声がかかってたのを見て



初めて来てくれた友達ふたりが

◯◯ちゃーん!と

名前呼んでくれたりもして

恥ずかしくも

ありがたかったです



歌ったのは

ディズニー映画

ノートルダムの鐘

「僕の願い」

小田和正

「風のように

うたが流れていた」



僕の願いは

冒頭部分すごく低音が

出てくるのだけど

私低い声割と得意なので

そこ出します



そして後半

今度はめっちゃ高い音も

出てきますが

ここは今回先生のおかげで

ブラッシュアップして

いい感じになりました



この曲はかくし芸だ!と

思って

あまりシリアスに

しすぎないのと

逆に

ドラマティックにするのと

両方考えながらの演奏で

なんとかできたと思います!



この半年どんどん

声の出し方や

歌い方で

できることが増えてきて

自分ではいい演奏が

できるようになってきたと

思ってます



今回タイミングが

初めて合って

三女含む家族みんな

来てくれまして



でも演奏終わって

客席に行ったら

もういない😂

空腹に耐えかねて

ご飯食べに行って

しまってました



これ私が置いてきぼり

なのではなく

私の出番のあとも

私は他の人のを

聴いてたけど

家族は帰っちゃった

ということです😅



そのあと感想も

言ってこないから

いまいちだった?!と

ドキドキしながら

家に帰ってきたら

だってダメ出しできるの

家族ぐらいですし

みんな口うるさい面も

あるしね!



ちゃんと前より

うまくなってると

言ってくれました



次女が言うには

高い音が不快でなかった

とかで

じわっと嬉しいなと

感じました



小田和正の曲の方は

ゆっくりしたテンポで

歌詞飛びそうに

なりましたけど

なんとか口まわりで

覚えてたみたいで

がんばれました



はー!

今できることの先に

次の扉があるはず!

これからもがんばるぞー