伯母のお見舞いに

関西に住む母と私と

関東に住む姉と

9月に北海道へ

行くことになり



飛行機の手配等

始めてますが

姉の都合で連休



たっか!

あともう席ないじゃん!

まあなんとかしますけど



飛行機乗るために

自分でチケット買うように

なったのがここ数年のこと

なのと



今取る時は

割と前から準備してるので

安く上げてるし

席がないってこともない



そうか

人気のときって

こういう事が起こるのか…



ふと思い出す

私の結婚式の時

北海道から親戚に

来てもらうのに



私が招待状出すのが

ちょっと遅くて

父にめっちゃ怒られた



今なら分かる…

一刻も早く

手配したいよね



あのときは

新生活開始に向けて

なんか疲れてて

遅かったんだよね



おとーさん

なんでそんなに怒るのよ

と思ったりしたけど

いやー

怒るね!😂



おこりんぼな人では

あったけど

まあそりゃそうだ



お父さんごめんね

今ようやく分かったよ

その折は

お世話になりました