今日のお弁当

ゆうべは

帰りが遅かったので

眠くて

必殺技冷食牛丼の素



長女が朝のご飯予約

してくれてて

助かりました!





ゆうべは

大学同期との

飲み会のあと

数名でカラオケ



私もそちら側だけど

カラオケって

マニアックな曲だろうと

なんだろうと

ちゃんと歌って

歌の時間を楽しむ人と



盛り上がる時間を

作ろうとして

みんなが知ってそうな

好きそうな曲を

入れていく人とあるなあ



練習に使うので

ひとりカラオケばかりの



あとは

歌仲間と行くことが

ごくたまにあるけど

そのときは

歌仲間なので

お互いの声を楽しむ

まあマニアックな時間!



ゆうべは久々に

「ふつうのからおけ」で

いや

あんまり久々だったので

カルチャーショック

受けましたねえ



ていうか

ああ

そうだったそうだった

こんな感じだった

みたいな?



何歌ったらええんや…と

頭使いました



なんせ最近

練習カラオケのとき

喉慣らしに歌ってる歌



いいじゃないの幸せならば

ウイスキーがお好きでしょ

喝采

想い出のスクリーン

五番街のマリー

すっごく親しい訳でもない

人たちとのカラオケで

歌う曲ではないよ!😂



とりあえず

ミ・アモーレ歌っときました