今日はですねえ

歌のコンテストがあって

私も結構頑張って

参加したのですが

入選しませんでした



でも

自分の演奏は

今できる精一杯は

やったし

できたなと思うので

悔いはないのです



そりゃ

人に評価されたい気持ちは

もちろんあるから

入選しなかったのは

残念だけど

まあ仕方ない



家に帰ってきて

今日のために

少しだけ控えてた

甘いものを

食べてたら



部活で

大会慣れしてる三女が



大会は

参加するだけでも

勉強になるんだよ〜!

言ってきました!



いやほんとそうだよね…

って

正に子供に

教えられております!



確かに

勉強になりました😃

またがんばるかー