五日間飲みきりの

ヘルペスの薬

ちゃんと飲み切ったー



うっかり忘れたら…

とビクビクしてました



五日間でこれだから

もっと長く飲み続ける場合

大変だー



うちは薬飲みが

多いので

改めて

ごくろうさまです…と

思ったのでした😅



ゆうべ寝てたら

午前2時過ぎかなあ

三女がやってきた



おっ

どうした?

なんかあった?



部屋にGが出て

殺虫剤かけたけど

Gが嫌なのと

においとで寝られないから

布団に入れてくれ

とのこと



あらあら



でも並ぶと暑いのと

狭いのとで

トランプの絵札状態に

なりました



小さいときの我が子たちが

インフルエンザのとき

苦肉の策として

この寝方を開発



久しぶりにやったわ



起きたら

いくらか肩凝ってます



昨日食べた甘いもの

いや

甘くなかったのよ

抹茶スイーツは

甘いもの食べたいときは

ギャンブル



あとから

私今はミルク味の

アイスの口だった😂と

気づきました



大人の味…



もちろんおいしかったけど

体調に合わないときは

合わないので

これから気をつけようと

思いました