GWはいつもと違う番組が

多くて

NHKラジオアプリ

らじるらじる使いまくる



このアプリ

1週間

時間制限や回数制限なしで

聴き逃しできるので

制限があるradikoより

その点助かる



昨日は

大好きヤマザキマリラジオ

萩尾望都大先生が

ゲストでした

私の送ったメールも

読まれた

嬉しい✨



記憶に新しい

漫画家の芦原先生が

亡くなった件にからめて

漫画家の権利について

おふたりでしみじみ

お話しされてました



ブラックじゃダメなんだ!

ということを

これから整えていかないと

いけないですよね

漫画界のみならず



そして

番組表見てたら

えっ

ハッチポッチステーションの

ラジオだって


これから外出だから

あとで聴こうっと



それから楽しみなのは

ミュージカルのラジオ

海外ドラマグリーの

先生役の

マシューモリソンゲスト!


ホスピタリティ溢れた人

だよね



以前井上芳雄さんと

コンサート出演してて

仮に

リップサービスだとしても(笑)

芳雄さんのこととてもほめてた

これぞプロ😉



シカゴ公演で来日してるから

ゲストに来てくれたのね

大阪公演行けばよかったなー