普通の日でした



あったかい部屋で

あったかくて

おいしいものを

安心して食べられる

今に感謝



100g88円と

破格の鶏もも肉

買わない訳にいかないよね?

4枚分唐揚げに

買いすぎ…

分かってる…



唐揚げは

作るのにも

かなりカロリー使うわね😅



普通の日

ではあったんだけど

普通ではないことも

起きてます



本日ボーカルレッスン

私この1週間で

急激に進化した!

ポケモンなら

名前変わっていい



声を

どこに響かせたらいいのか

分かってきたので



おそらく

ボーカル習ってる人

あるあるの

「地声で高い音出したい」

この上限が上がってきた!



先週できてなかったのが

今日できたので

先生目を丸くしてた

えへへ😝



分かるって楽しい

できるって楽しい

これからも

探究心持ち続けたいです