病み上がりの体力を

なんとか温存し

我が推し

望海風斗さん主演

純和製ミュージカル

「イザボー」

見ました



ちらほらと

前情報で聞いてた通り

キャストの歌が盤石すぎて

途中なんだこりゃと

笑ってしまいました

ほめてます!



主要キャストが

一列に並ぶと

白浪五人男っぽいというか

戦隊物っぽいというか

実力拮抗が目で見えるって

ワクワクするものなのねえ

と改めて感心



あと

舞台装置が同心円状になっていて

ひたすらぐるぐるぐるぐる

猛スピードで回るシーンが

あって

そこを人が出入りするのが

見応えあり



舞台がターンテーブル状に

なっていて

それが猛スピードで回るのか

舞台の機械ってすごいなーと

感心してたら



よく見たら人力で

人が動かしてた!🤣

機械だとしてもすごいけど

人力なのも尚すごい



どうやってテンポ取って

どのタイミングで

止めてるんだろ?

すごい!



そのぐるぐる回るのと

濃いいキャストを

見ながら

私の頭に浮かんだのは



フレンチ風味の

中華料理…!



キャスト濃いめ!

ガンガン強火で

ぐるぐる回る!



でした



見た人には

分かっていただけるかと😆



見ない人には

なんのこっちゃ

ですわね

ほほほ😆



よその国の昔の政治の話には

感情移入できるものは

正直少なくて

お芝居としては

私はいったい何を見たんだろ

と思わなくもないのだけど



今を生きる

ミュージカル俳優の皆さまの

技術と情熱は

堪能させてもらいました



ひと昔前は

歌える男性俳優少ないって

聞いてた気がするんだけど

今はそんなことないんだなと

思うくらい

美声を浴びた夜でした



のぞみさん

いつも進化する姿を

見せてくれて

ありがとう