色見本みたいな

お弁当になったなあ



昨日は



ちょっと前から

次女がマック食べたいと

言ってて



かと言って

学校帰りに

寄って帰ったり

イートイン好きじゃないみたい

持って帰ったりできず

学校の荷物多いので

もう無理だそう



頼まれたのでもないけど

なんとなく

成り行きで

私が買いに行きました



だってウーバーイーツ

割高なんだもん…😵‍💫

運動がてら

歩いて買いに行く



そこで初めて!

マクドナルドのアプリ

入れました



注文を決めておいて

お店に着くちょっと前に

送信すると

着いたらすぐ受け取れる!



いやー便利便利

びっくりよ



うちの子たち

冷めたファストフード

平気なんですが

私にしたら

冷めたポテトとか意味わからん



ウーバーイーツほどでなくとも

できるだけ温かいうちに

食べてほしい

食べさせたい!

完全に私の意向でしかない(笑)



走るほどの体力はないけど

可能な限り早足

飛脚か!と思いました

母を佐川さんと呼んでくれ



おかげで

ある程度は温かいポテトと

ハンバーガーを

食べてもらえましたとさ



いやはや

宅配便利だけど

やっぱり割高よね



おかげで私の体力も

かなり回復したかな?