今日は

どこへ行ったかって?



味園ユニバース!

往年のキャバレー!

…だよね?

ナイトクラブ?



今はライブハウスとして

使われてるとかで

今日は

ラジオ番組のイベントでした



一度入ってみたかった!

なんとも味わいある

建物でした


ナジャさんも

チキチキジョニーも

大好き



イベントは

ファンミーティングに

近いのかな



配信も放送もないから

コンプラギリギリというか

ちょっとはみ出してたかも



古くからのママ友さんと

行ったけど

下ネタもあって

これは一緒に行く人

間違えたら

悲惨なことになってたな😅




撮影タイムだったので

使っていいと

思うんだけど

ダメなら消します



熱中症も

夕方には無事回復

なんとか

このイベントには

間に合ってよかった



これで

私の夏のイベントは

ほぼ終了



あとは健康に過ごすよう

心がけるのみ