なんばにて

純喫茶アメリカン









カフェオレ頼んだら

生クリーム別添えで

ついてきた

初めて見たかも

そしてちょっと入れると

おいしい



純喫茶って

椅子低いとこ多い?



ここ実は

30年前(!)

とても好きだった人が

連れてきてくれたとこ

だと思うんですよ



30年前でも

レトロというか

当時既に雰囲気ある

純喫茶だったので

ドヤ顔で連れてきて

もらったような気がする



多分ここだよねーと

思いながら



すっぱりフラれた相手との

思い出だったので

一時記憶の奥に封印🤣



最近

さすがに

つらいことすら

忘却の彼方へいく年代になり

胸も痛まなくなったので

来てみました!



そのときは二階に

座ったので

その景色を確認したかった

のですが



二階席は使用不可に

なってる😅

ありゃー



それもよし



しかし

海外の方が多くて

一体ここはどこなのだ

思えてくるわー



暑い中

ごくろうさまです!