今日は

憧れの!

東京スカパラダイス

オーケストラ

ライブに行ってきました!



自分の発表会直後だから

自分へのご褒美にするぞ!

と思って

申し込んだのでした



ていうか

私自分へしばしば

ご褒美上げてます

ほほほ



たまにテレビで見て

かっこいいなーと

思っていたものの



ライブはライブです!

テレビとは違う!



かっこよさに

めまいがしそうでした!

なんなのこの人たちー!



私の席は二階席で

まわりに意外と妙齢の方が

多い印象

へー層が厚いなと感心



さて開演してすぐ

一階席を見回すと

えっ全員既に立ってるよ



演奏始まったら

えっ手拍子とかじゃないんだ

腕振り上げちゃうんだ

あらー

そういう感じ?!



見よう見まねで

腕振り上げてみました

郷に入っては郷に従え



しかしかっこいい



並んでもかっこいい



順に演奏するだけで

かっこいい



ステージに用意された

3つの踏み台に

足を乗せてもかっこいい

上に乗って飛び降りても

かっこいい



中央に集まって

放射状に楽器を演奏するのも

かっこいい



一曲高橋幸宏さんとの

コラボの曲を演奏



大貫妙子のときも

ユキヒロさんの曲

演奏した



たくさんの人に

愛されてたんだなあ



私今回どうしても

見たかったのが

ギターの方が

ギターを鉄砲に見立てて

撃つ真似するんですよ



最後の方で

やってくれました😍



撃たれちゃいました😍😍



思わず

キャーッて叫びましたよ

いやー

こんな声出したの久しぶり



アドレナリンって

こうして出るんですかね!



最後の最後に

皆さんひとことずつ

挨拶するんですが

9人いるから大変



コロナ禍最中のことを

思い出して涙ぐんでる方も

いました



ほんとほんと

コンサートって

特別な時間なんだよね



いい時間でした😍😍