三女喉と鼻は症状あるけど

あとはまあまあ元気に

見えるなー

日にち薬で大丈夫かな?




最近のスマホの

大きなお世話感ひどい😵‍💫



ちょっと何か検索したり

あとはおそらくメールの文言

などから

勝手に広告で

私に関係するものを

送ってくる



たまに

えーとそれは

私にどう関係が?と

いうものも上がってくる



あれかな

これは奥さま

もしご興味があれば

なんですけど…

とこっそり出してくる感じ?



写真はお見せできませんが

なんか変な紐状のものが

楽天の広告に上がってきて



なんだこりゃ?と

確かめたら

いや

あの

男性用の

セクシー下着でした

ワタクシもう

かなりの成人ですので

検索内容に制限などありませんが

こういうものに関わる検索は

あいにくとんと覚えがない



へええ?

いや

これはセクシーなのか?

むしろ笑いを誘わないでもない

商品に見える

紐すぎる



それはいいんだけど

問題は



うっかりそのページを

開いてしまったために



しばしば

その広告が

上がってくることです…



ああ迷惑