昨日久々に

歩いたので

トータル1時間も

歩いてない



脚とお尻が

筋肉痛になっている…



どんだけ歩かないで

年末年始を過ごしたのか

今更ながら

笑える



これからまた

都会生活ではどんどん

歩くわよ




年末に買った

ブルーレイ



今更物を増やしても…と

思いつつ

特典映像とか

音声解説が見たくて

買ってしまいました



何度見ても

面白い😆



カーミットの顔

わずかなシワで

気持ちの変化が

分かるのが

ほんとすごい



あと

ミスピギーって

叶姉妹のひとりじゃないかと

思う



セリフにいろいろ

つっこみどころが多くて

何度も吹く🤣



そもそもの設定

マペットと人間が

双子の兄弟って設定が

たまりません



字幕を読むのが

ちょっと疲れるけど

楽しい買い物できました