午後にチーズボール揚げた油

お菓子だし

汚れが少ないよね

揚げた量も多くないし

もったいないので

夕飯もついでに揚げ物





からあげ!

どう分類するのか分からないけど

片栗粉使ったから竜田揚げ?



これが

どういうわけか

私が過去作ったからあげ史上

最高においしくできた!

自分で驚いた!



床上げというのでもないけど

今日の夕飯から

三女も合流

快気祝いみたいな感じ?



しかーし

雨のせいだかなんだか

長女次女は元気なし



私はからあげの出来に浮かれて

みんなに

おいしい?

と確認しまくる



長女次女が

反応薄いので



こんなにおいしくできたから

うわあ

からあげ💕

みたいな反応が

ほしいんだよねーと

希望は希望として

口にしてみる



から(あ)げんきでも

いいからさ!







と言って

更に長女次女を

静かにさせたのでした〜😅