昔懐かしい韓ドラ

「美男ですね」を

久しぶりに見ております



あの頃

韓ドラ一話でも見たら

時間取られすぎて

そういう意味で

人生終わる(笑)

思っていたのが

当時は沼にはまるって

表現まだなかった



これ見ちゃってから

やっぱりやめられなくて

じーわじわ

沼にはまったんだよなあ…



東日本大震災のあとで

どうしようもない気分を

紛らわしてくれたなあ



今見ると

改めて面白い!



王道な構図がちゃんとあって

ツッコミどころ満載で

↑ここ大事

出てくる登場人物が

少女漫画的にキャラが立ってて

わざとなのか演技も

いい具合にステレオタイプで

きょとんとするときの瞬きとか

ムッとしたとき唇噛むとか

もー笑える笑える



和む中に

懐かしさが…



あー

あれだ

大映テレビだ!



10年前と

そのひと昔前と

ダブルで懐かしいわ





見てて思ったのが

皆さんそれぞれ

アイドルもしくは

若手俳優として

ステキなキャストなんですが



このドラマはなんと言っても

チャン・グンソクさんな訳で



見ながら

この人の声が好きだなーと

思いました!

バリトンボイス

低くていい感じです



大勢のアイドルを

知ってる訳ではないけど

意外と

みんな声高くないですか?



わざとかなー

声が通るように

高く喋ってる?



男性アイドルも

若く幼く感じる方が

いいと思ってるのかな?

バリトンボイスのアイドル

全然思い浮かびません…



もしかして

声もいい

稀有なアイドルだったのでは

ないかなと

ふと思いました



エンタメって

楽しい時間をくれるなあ

ありがたいな