我が家
ときどき
コントが始まります


今日は
洗濯干すのに
ハンガー足りなくて
次女が三女の部屋に行き
ハンガーもらおうとして
なぜか
ハンガー巻き上げコント
スタート





おらおらー
ハンガー隠してんの
分かってんだよー
早く出せよー
ねーのかよー
次女普段はレディです
念のため


すみませんっ
許してくださいっ
三女ものっかる



困るんだよねえ
出してもらわないとー
借金取り風
たしかー
神戸におねえさん
いるんだよねー?!


なっ
なんで知ってるんですか!




私ここで
倒れるほど
笑いました


だって
姉本人が


おねーさん
いるんでしょ?

ですよ…



最近の我が家
こんな感じですわ