生ライブのためなら店を閉めてでもと、昨日は夕方5時から約3時間ほど休暇を挟んでの演奏を拝聴してきました。

 場所は宮城県の女川という街の中にある行きつけのカフェです。

バンドはエレキ奏者3人とドラム1名の4人のグループです。やはり生音の迫力は凄いですね。耳が張り裂けそうです😆そして曲目は主にベンチャーズ。これを懐かしがる人の年代は大体想像がつくでしょう(笑)もう昭和世代がバレバレです。

ちなみにバンド名は「石巻ベンチャーズ」といいます。ユーチューブでもかなり投稿されてるようです。



 メンバーさん達の容姿はご覧のとおり昭和の香りがすんごいただよってます((笑))

ちなみに左側の方がこのバンドのリーダーさん。お歳不詳ですがエレキを始めてからなんと今年で60年になるそうです。これまた凄いですね😆

 ライブを終えてからメンバーさん達と親睦を兼ねてコミュニケーションタイム。色々と情報交換したりしました。もちろんウチのカフェもしっかりと宣伝させて頂きました😜

女川で定期的にやりたいとの話もされてました。

是非次回に期待したいです。

この日は充実した一日でホントに楽しかったです。

よかった良かった😄



ベンチャーズ愛好家

・・・byイシノマキ太郎🤠