遂に編み出された?集客の秘策が(笑)


 昨日の営業はお客様が入れ替わりで来店されたのでまぁまぁか、な?

長いスパンで見ればまだまだ客不足がモロ見え。

まずは売上よりも世間の人間様に如何にウチのカフェへ足を向けてもらうか、その辺を重点に絞り考え出したのが(((コーヒーただ!いや、無料!)))(笑)  商売の基本からド外れた秘策です(笑)

 本当にこれでいいのだろうかと本人疑心暗鬼😄

どうせ客が来ないのだから無料というキャッチフレーズのエサで客を釣ろうという大胆な魂胆!(笑

これをやったからとて果たして世間がこちらに目を向けるかどうかはそう甘くは無いと思う。


 この企画を某サイトに募集として掲載し、来客全部を無料の対象にするわけではなく、サイトの利用者限定で投稿してみた。一応利用条件も上乗せをして。

ウチの店に来たらコーヒー無料だよ〜。でも千客万来になったらそれは困る。まぁ、それは無いと思うけど(笑)

とりあえずエサをばら撒いて様子を見るか😙











秘策研究家

・・・byイシノマキ🤔