おはようございます😃

本日も6時に無事、体調に異変もなく健やかに目が覚めました。今朝は気温が6℃とかなり冷え込み昨日とくらべると10℃以上の気温低下で流石に相棒もブルブル(笑)


 1700kmの旅は4日目を迎えました。ここは長野県塩尻市、道の駅小坂田公園にきております。


 朝からなんと天気の良いこと、空気がとても美味しいです。昨日は朝から終日の降雨に見舞われ折角の富士山周遊が出来なくなりコースを変更しました。戻るかどうか少々迷いましたが断念しました。ナマの富士山の拝観は次のお楽しみに取っておきたいと思います。


 さて、今日はとりあえず奥飛騨温泉郷を目指そうと思います。出来れば温泉に浸かって旅の疲れを落としたいですけど丁度良い温泉♨️があれば良いですが。


オマケ


時間の経過とともに向こうの方に飛騨山脈が見えてきました。素晴らしいですね。



2024.5.2  道の駅小坂田公園 700.9km



放浪旅愛好家

・・・byイシノマキ太郎🥱