今月に入ってから2度目の積雪。15センチ位積もった。昔は膝辺りまで積もったものだが、いまでは雪国に比べればかなり少ないと言える。

 例年、3月といえばドカ雪がやってくるのが定番だったがご覧の通り1、2日であっという間に消えてしまう積雪量である。。温暖化のためだろうか。今季最後の降雪になればいいけど。

 友達との約束を含め2、3日の予定が一気に解消してしまった😣

 今日は来客ゼロが決定的になった。さてその時間に何をするか、これを考えるのもまた楽しみの一つである😙。

 そう言えば今月初め頃来店したお客さんがもうノーマルタイヤに履き替えたよと言ってた。まだ早いんじゃない?と言ってあげたけど。

誰だったろう(笑)




堀こたつ愛好家

・・・byイシノマキ太郎☕️