おはようございます。
いつもblogを読んでくださり有難うございます。

七月にはいり、いよいよ、暑さも夏らしくなってきましたね。

昨夜は七夕、我が家も短冊に
お願い事を書いたり、飾りつけをしたり
行事を楽しみました❤

皆さんはいかがおすごしでしたでしょうか?

さて、大好評を頂いております
お墓の実例紹介。

私がなかなかblogを更新できなかったので、完成したお墓がたまりまくってます
すみません。

今回のお施主様が選んだ墓地は、
芝生墓地。名古屋市の人気墓地です。
3㎡の土地に75cmまでの高さの墓石を
建てることができます。

黒色の御影石が光輝く、
曲線のなだらかデザイン
彫刻には絆の文字と桜と富士山。

静岡出身のお施主様のために、
想いを込めて作らせていただきました。

石桑では、お墓をオーダーメイドでつくる
ことができるので、
お客様からご好評を頂いております。

これからお墓作りをお考えの方は
まずはお見積り無料ですので

ご自分の墓地には、どんなお墓が
つくれますか?
いくらぐらいからできますか?など
ご相談おまちしております。