チューっす!ケンボルギーニでーす\(^ω^)/


皆さん、お久しぶり!しばらく更新していませんでしたが、久々に投稿してみました!


実は12月20日に、家に新しい家族が来ました‼️



↑は3ヶ月の時の写真です



今は6ヶ月で、体重は12キロ‼️

色んな人から、6ヶ月なのに大きい‼️って驚かれます。


晴れてる日は自転車に乗せて一緒に出かけてます🚲





大型犬が好きみたいです🦮






散歩の時も、前に行かずに横についてピシッと歩きます。

人間のペースに合わせて歩いてくれますよ(ノД`)


でもそのためには、人間が自信を持って毎日訓練しないとね(ノД`)


そのためには、スリップリードがオススメです🐕




お座り、お手、おかわり、伏せも覚えましたよ!

障害物を超える、という事も覚えてさせています🪵







それじゃ、バイなーら‼️