チューっす!ケンボルギーニでーす(*^ω^*)


今日は俺様の友達を紹介します爆笑爆笑爆笑




ゴールデンレトリバーのバロンです🦮


家の近所のおじさんが飼ってる犬で、12回会ってますチューチューチュー




大型犬 大好きですハートラブラブ





名前: バロン

種類: ゴールデンレトリバー

性別: オス

年齢: 7

性格: 甘ったれで優しい。遊ぶの大好き流れ星流れ星流れ星






何をされてもお構い無し。とっても優しいです爆笑





よく行く公園に毎日来てるブルドック。

しつこいんだなぁ〜プンプン








もう大親友チョキ


俺様もバロンの事大好きだし、バロンも俺様の事

大好きハートラブラブラブラブピンクハートブルーハートブルーハーツグリーンハーツグリーンハートイエローハートイエローハーツ




時々家で一晩預かったりしてます口笛











それじゃ、今日はこの辺で〜

ばいな〜ら〜