チューっす!ケンボルギーニでーす( ^ω^ )

昨日はオープンカーでドライブに行きました!

シボレー・カマロ カッコいい💕


↓こうやって屋根が開きます↓



何とハワイでは、18歳以下の人は助手席には乗ってはいけないらしいびっくり
もし見つかったら裁判所に連れて行かれるってガーン

なので後部座席に乗って出発❗️





オアフ島をぐるっと半周ぐらいしますニコニコ

火山で出来た島だから山が溶岩らしい。






↓途中、綺麗な海がお願いキラキラ











ハワイも中々良い国ですなぁ。
まあやっぱり1番はシンガポール🇸🇬







でもハワイって暑いイメージだったけど、
行ってみると意外と涼しい😨

なので気候はシンガポールより良いですね。










ほぼ半日走ってようやくホテル着いた🙃
そのあとは近くのレストランで飯🍕🥤





という訳で、昨日はドライブで1日過ごしましたウインク



それでは、
バイなーら!