↑オススメです!
クリックして下さい。






チューっす!ケンボルギーニでーす( ^ω^ )


2/5はシンガポール旅行2日目でーす!


この日は午前中、
マーライオンを見に行きました!





暑すぎる😵




そして午後からは、シンガポール動物園へ!






↓トイレ





↓コモドドラゴン


巨大!

さすが!3mのコモドドラゴン!









↓クロサイ





↓ホワイトタイガー





↓ジャガー





↓カイマン



そして、、、

これが、、、

巨大
イリエワニ!!














巨大!!!











そして、、、


船も乗りました!


このジャングルは、土地は動物園だけど、
管理してない自然のジャングル!

広くて広くて広すぎて、
野生のサル とか リスもいた!







↓巨大魚!
牙がすげー!









巨大ワニ捕獲!



と思ったら、、、、、、、






食べられた!



リバークエストもやりました!!





そして8時〜   ナイトサファリ!!!

40分ぐらい、
バスで暗闇のジャングルを走った!

でも、、、


暗すぎて写真撮れなかった😫




もっと色んなところ行ったけど、
15枚しか写真載せられないから、
今日はこの辺で。。。


22000歩   歩きました!



ホテルに戻って来たのが10時ぐらいで、
また花火やってました!🎆





はい、

おしまい。





↑オススメです!
クリックして下さい。