今日4日日曜日に夏の高校野球の抽選会があった!ニヤリ







初戦はなんと!お隣山形県の鶴岡東校になった!びっくり






なんで初戦から東北勢同士が当たるのかな?





山口の長州勢と当たればよかったのにな!
 今は山口県と仲直りしてるそうです!ニヤリ






東北勢は昔奥羽列藩同盟といって会津戊辰戦争のとき助けてくれた恩義がある!ショボーン





それと高校野球は関係ないと思う!びっくり






大会5日目らしいが詳しくは明日の新聞か楽しみだ!
ニコニコ





今オリンピックのメダルラッシュで日本人として誇らしい!が会津若松市出身のバドミントン大堀彩のベスト4には及ばずベスト8で終った!ショボーン






私は次の日は何も予定がないので深夜まで見てます!ニヤリ





スポーツは生で見ないとスリルが味わえないのでライブで見てます!チュー





卓球の早田ひなの銅メダルを決まった時は感動しました!ニコニコ