7月は、パリオリンピックを始め大相撲、夏の高校野球福島大会などスポーツ観戦三昧の日だ!ニヤリ






今は大谷翔平の試合を観ている!ウインク







さすがは先頭打者ホームランを毎日打ってるみたいだ!今日も25号ホームランを打った!ニヤリ






午後は土日だとプロ野球の巨人戦の観戦!でも負け試合はYouTubeを観てるな!キョロキョロ







巨人も若手が出て来てるので世代交代の時期かもしれない!ニヤリ







もう地区予選の組み合わせが新聞に載ってた!ニヤリ







私の母校は1回戦で勝っても次は聖光学院だ!

また終ったな!今年は12日から始まる!ニコニコ







大相撲は7日の都知事選挙の投票日から始まる。

なんと言っても幕内復帰の若隆景だな!番付が待ち遠しい!えー






26日からはいよいよパリオリンピックだなぁ!時差はどのくらいだろうか?後で調べてみるかな!ニヤリ







もう7月は待ち切れないな!ニコニコ