今日6月3日は私の誕生日です!ニヤリ






今日で60の大台になりました!子供の頃は、おじいちゃんの還暦祝いなどをしたものだが、いざ本人がなってみるといつもと変わらずに過ごしている!ニヤリ






昔は人間五十年だったのか 信長の時代は?ニヤリ







それが今では人生100年と2倍にもなった!ニヤリ







私は歩けないけど内臓は丈夫であるが、多分誤嚥性肺炎で亡くなるかもしれないな!びっくり







リハビリで平行棒の中を歩くんですが、歩く事は全身運動である事が身を以て知りました!ニヤリ







リハビリで汗を掻くなんて初めてのことでした!ニヤリ






これからも頑張ってリハビリを続けようと思います!ニヤリ