今日月曜日に一階の部屋に電動ベッドが来ます!ニヤリ





先週の土曜日に1階の部屋の掃除をして二階のテーブルやTVを移動してます!ニヤリ





ベッドから布団も移動したので床に布団をひいて寝てます!ニヤリ






やはりトイレはドアを開けたら向かい側にあるので、勝手は凄くいいですね!爆笑






トイレに行くには歩けないので以前作ったコンパネにキャスターを付けた重量物を運ぶものを利用して、今度はその上に乗って部屋を移動してます!ニヤリ





廊下に出れば手すりがそこいらにたあるので、立ってキャスター付きの椅子に乗り換えて移動します!ニヤリ





今日は雨模様なのでセニアカーに乗ってホームセンターに行く予定だったのですがやめました!えー





今日ベッド搬入時にセニアカーの機種変更をしたいと思います!ニヤリ






今のセニアカーは買い物するときは大型カゴがあるので便利ですが、病院等は小回りが効かなくエレベーターでは苦労しました!ショボーン





病院には三ヶ月に一回ですがタクシーで行ってもいいんですが、付き添いがないのでセニアカーで行きますよ!ニヤリ