今日はオンライン診療の日だった!ニヤリ






朝の9時からなのだが8時まですっかり忘れてた!笑い泣き






スマホに今日のスケジュールを何気に見たらわかった!びっくり






危なかった!午後に病院で年金のリハビリ室で計測があり、それの確認のためにスマホを見たのが良かった!ニヤリ






オンラインの準備をして9時10分頃に先生から連絡があった!ニヤリ






最近転んでませんか?と聞いてきた!私が歩いてないので転んでません!と答えると先生がクスっと笑った!廊下ではキャスター付きの椅子いわゆる事務の椅子に乗り移動してます!部屋では伝い歩きをして立ち上がる事はしてません!ニヤリ






薬は何日分ありますか?ときいたので、10日分あります!それで最近はムカムカの症状もなくなったので胃薬は残りの分を飲みきって終了でいいです!ニヤリ






と伝えたらまた症状がでたら再開しましょう!と言うことでなくなった!ウインク






もう逆流性食道炎は去年の10月に胃カメラを飲んで判明した!初めてセニアカーで病院を受診したので、先生は受診するのをやめて薬を3月まで出した!ニヤリ







薬も効いて3月で終わりかと思ったらまた1ヶ月分処方された!ニヤリ







今ではあのムカムカしたいやーな気持ちもなく今では良かったと思ってます!ニヤリ







でブロ友のママさん早く病院で診てもらって胃カメラを飲んでくださいね!直ぐに良くなりますよ!ニヤリ爆笑