毎月デイサービスでは、体重測定がある!

歩けない自分は車椅子に乗ったままで、測定器に乗る!ニコニコ







測定結果が毎日の連絡帳に書込みしてる!!ニヤリ







64.4kgって書いてあった!先月は63.5kgで約1kgの増加である!ニコニコ




   



この病気を患っていると体重の減少より、増加の方が断然いい!ニヤリ







確かにデイサービスのお昼ご飯はうまく全部完食はしてる!ニコニコ






明日は娘の誕生日だな!何もしてあげれないけどな!ニヤリ






世間は今GWですね!私は歩けないので家に閉じこもり!ニヤリ






でも楽しみはある! 午前中はMLB大谷翔平の試合を見て、午後は巨人戦の試合を見るのが楽しみです!ニコニコ






今日はボロ負けでしたがね!ニヤリ







明日の大谷翔平の試合は10時40分からだな!ニヤリ







たまにセニアカーでドラクエをやってますよ!ニヤリ