このデイサービスに通って、もう一年が過ぎた

笑い泣き






たしか一年前は要支援2だったと思う!今は要介護2になってしまった!笑い泣き








1年前は迎えこそは車椅子だが、今よりは歩いていたと思う!ニヤリ


   



今や福祉用具のレンタルが増えたと思います!この夏

からは部屋を1階に移動するのにあたって介護ベットのレンタルをします!ニヤリ

 





来週には電動車いすセニアカーをまた借りて花見に行こうと思います!ニヤリ






福祉用具のレンタル料はいくらになるのか?

今はタチアップとか手すりなのでレンタル料は二千円もかからないくらいだ!ニヤリ






これからが本番だな!ニヤリ