なんか最近、少しずつ暖かくなっているのかなぁ!  

家の猫が夜寝るときに布団の中に入らず布団の上にいるようになった!笑い泣き






これは布団の中だと暑すぎて、すぐ出ていってしまう!えーん






それだけ気温が高くなっているのかなぁ!笑い泣き







これから楽しみなスポーツのイベント続々ですね!ニヤリ






今やってる大相撲はまだ序盤が終わっただけで今後が楽しみである!18日からはいよいよ春のセンバツが始まりますね!20日にはドジャースの開幕戦で29日の金曜日からはいよいよプロ野球が開幕しますね!爆笑







それに今年はオリンピックイヤーで夏はテレビに釘付け!ニヤリ






秋にはなんとプレミア12で侍JAPANがあります!ニヤリ






暇がない年になりそうです!爆笑