毎週火曜日と金曜日はデイサービスの日なんですが、機械は自転車漕ぎと全身運動のNEW STEPという機械なんですが、その機械に乗ってるのはいいんですが、その後の歩行訓練が、しんどくなった!ガーン






歩行訓練は平行棒の中を5往復を2セットおこないます!ニヤリ






しかし家の中でも歩かずに居るので、デイサービスの歩行訓練のときはなかなかうまく歩けず、ときおり膝カックンに悩まされる!えーん






右足の坐骨神経痛が痛く中々思いどうりにいかない!ガーン






一応サプリは飲んでいる。笑い泣き






だんだん歩く事がしんどくなった!えーん






これではいけない。家でもちよっもずつでもいいので、歩いてみよう!ニコニコ






明日は大谷のオープン戦が早朝の5時にBSでやるそうだ!もう寝ます!ニヤリ