今日息子が家に来たので、息子と同じスマホを購入してもらった!ニヤリ






今のスマホはiPhoneのSEを使っている!ニヤリ







このSEは、バッテリーが一日持たないのでデイサービスに行く時は、席に着いたら電源をOFFにしている!ニヤリ






息子もSEを使っていたんだが聞いたらば既に機種変更していた!今度はAndroidにするつもりである!ニヤリ






iPhoneは高いのでAndroidにします!いえもう買ってしまったのです!





機種は今息子が使っているのと同じモトローラのg13です!モトローラの会社は地元にありますので良くわかっています!ニヤリ






今度の金曜日旗日なので息子に設定してもらいます!ドラクエウォークは自分で設定をしますよ!ニヤリ