また居なくなったのは飼い猫のうち三毛猫のチビです!ガーン






日曜日の4日の日からです!今日は水曜日なので4日目ですね!先日も居なくなって4日目に戻ってきましたが、今回はなんか不吉な予感がします!ショボーン






と言うのも土曜日の3日の日に一日中私の側から離れませんでした!ショボーン



その時は全体的に細くて私のところでお漏らしもしました!ガーン






抱いても凄く痩せ細って今にも死にそうな感じでした!えーん






なんかヤバそうだったので猫好きな息子を次の日に呼びました!ショボーン






でもその日の日曜日から居なくなりました!えーん







もう年で歩くにもヨタヨタしていました!ショボーン






猫は死んだ姿を見せないと言われてます!えーん






なので今回は死に場所を求めて居なくなったんだと思います!ショボーン





オスの虎猫だけになりました!なんか寂しいです!えーん