今日家でケアマネ始め、デイサービスの担当者と介護用品のレンタルの担当者3人が家にやってきた!ウインク






介護認定が要介護1から要介護2になったことへの変更の打合せだと思う!ニヤリ






要介護2になったらば介護品の幅が広がり、助かりました!ニヤリ







今現在は2階の部屋で寝てますが、この夏からレンタルベッドを1階の親父達が使っていた部屋に設置します!ニヤリ






あと膝折れがひどくて最初は右足だけだったのが左足にうつってきた感じがします!ニヤリ






そこでデイサービスの帰りは、玄関先まで車椅子なんですが、そこで立ち上がり玄関の段差15センチくらいを上がるのですが、いつ膝折れするのかわからないので明日からはデイサービスの方で車椅子ごと玄関に上がるそうです!びっくり






帰りは特に膝折れが激しいので、とても嬉しく思います!ニヤリ






後は一人での風呂についてですが今は手摺りも増えたので、難なく一人で入ってます!ニヤリ






手摺りの掴みをあげられるように握力は鍛えておこうと思います!毎日にぎにぎをやります!ニヤリ






明日はデイサービスなのでリハビリをがんばりたいと思います!ニヤリ