今日は比較的穏やかな日になったと思うニヤリ







でも昨日は雪が降ったが、そんなには積もらなかった!ショボーン






気温が低いので雪は溶けそうにないな!ショボーン






今日オンライン診療で早速先生に兄弟で型の違いについて聞いてみた!ニヤリ






そしたら最初に私の血液を調べるために遺伝子検査をしているとの事!ニヤリ







親父と私の血液を新潟大に送って調べたんですって!ガーン






やはりタロウさんが言ってた型を確定するには、遺伝子検査しかないって言ってましたが、1番最初にやってました!親父も叔母さんも同じSCA3でした!ニヤリ






兄貴は遺伝子検査をしてないみたいなので、先生に聞いてみるって言ってた!ニヤリ






兄弟で型が違うのはあり得ないって言ってましたので違うのは兄貴の方ですね!ショボーン







また連絡を入ったらブログで報告します!ニヤリ